竹下美羽DVDニーハイコレクション

作品名:ニーハイコレクション〜絶対領域〜
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:150cm
出身地:大阪府

 
アイドルユニット「いもうとシスターズ」の関西3期生である竹下美羽ちゃんが、遂に「ニーハイコレクション」DVDシリーズに登場です。可愛い笑顔と発育のいいボディのアンバランスなギャップが見事!ピュアな魅力を凝縮した貴重な一枚です。初々しいティーンアイドル竹下美羽ちゃんのスラリと長い足&お尻に目を奪われるでしょう。

 

竹下美羽DVDニーハイコレクション
竹下美羽ちゃんのDVD「ニーハイコレクション~絶対領域~」が登場です。

優しい妹キャラでちょっぴり大胆な女の子。
竹下美羽の絶対領域

弾けるボディを惜しみなく魅せます。
竹下美羽のアイドル動画
キュートな竹下美羽ちゃんに癒されてくださいね。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは夏服姿でニーソを着用すると、竹下美羽ちゃんのスカートの中身が見え隠れします。続いて純白ビキニ&白ニーソという、ちょっぴりエッチな妄想をが膨らむスタイルを披露します。タイトル通りにニーハイソックスに密着した美脚カットが中心です。
そして乙女チックな女の子らしい「うさみみ」コーデでは、サイドが紐になった極小ビキニ姿にドキドキさせられます。これまたニーソ&股間、そしてお尻を狙った際どいローアングル撮影で柔らかそうな太腿からお尻の丸みをじっくり堪能できます。
その他にも、体育服ブルマと紺色ソックスを組み合わせたり、花柄ビキニでの縄跳び、バランスボールやフラフープ運動、そして極小ビキニで入浴シャワーなど、その美脚を存分に楽しめるナイスな演出をたくさん用意しました。かわいい竹下美羽ちゃんのニーハイコスプレは見逃し厳禁ですね。

 

カテゴリー