香月杏珠DVD

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2
女優名:香月杏珠
身長:144cm
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

 
新世代アイドル関西代表の香月杏珠ちゃんが、大好評の絶対領域ニーハイコレクション第二作目に登場します。香月杏珠ちゃんの美脚をこれでもかと収録しました。前作にも増してティーンの甘酸っぱい匂いが漂っています。微かな色気を見せつつも水着では無邪気に飛び跳ねます。子供でもない大人でもない微妙な年頃の表情、仕草がたっぷりつまったこのグラビア作品です。

 

香月杏珠の画像
香月杏珠ちゃんのDVD「ニーハイコレクション」2作目が登場です。

ユーザーを萌え上がらせる超新星アイドルが登場です。
香月杏珠DVDニーハイコレクション

ぶっちぎりの可愛さで観る者を虜にする。

ジュニアアイドルとして成長中の香月杏珠ちゃんを応援しよう。
香月杏珠のアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場した香月杏珠ちゃんが、スカートの下の水着をチラ見せながらニーハイの生履きを披露します。コチラを見つめて「うふふッ」と少し恥ずかしそうに笑う姿に萌え!お次はスクール水着&ニーハイを着たままシャワーを浴びます。水に濡れたニーハイの艶めかしい質感、食い込んだお尻、ほんのり膨らみかけた胸元、その健康的な若いカラダに視線は釘付けです。
そして注目は白のキャミソールの場面。ソファの脇に座ってピンクのニーハイに包まれた美脚を伸ばす香月杏珠ちゃん、あまりにも無防備すぎて股間からパンチラが見えています。さらに子猫のような四つん這いで貴方に甘えてきます。
その他にも、メイド服コスプレで部屋のお掃除したり、緑色のニーハイ&水着姿でカラダを伸ばして柔軟体操、いつも元気いっぱいなアイドル香月杏珠ちゃんの可愛さに萌えすぎ注意です。

 

カテゴリー