牧原あゆDVD

作品名:エチュード
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
出身地:埼玉県
趣味:編み物、ミサンガ作り

 
可憐な少女の美しくも儚い姿を、バレエの世界を通して描く人気DVDシリーズ「エチュード」に牧原あゆちゃんが登場です。長い手足がスラットしていて素晴らしい。ピチピチに潤う肌質、汚れのない無垢な瞳、まだ初々しいジュニアアイドルが、色鮮やかなレオタードを基本に魅せてくれました。思春期を迎えたアイドル牧原あゆちゃんから目が離せません。

 

牧原あゆエチュードDVD
牧原あゆちゃんのDVD「エチュード」が登場です。

スレンダーで清楚感たっぷりな女の子。

マシュマロのような透き通った肌、質感。
牧原あゆアイドル動画
キラキラと輝くピュアな魅力が盛りだくさん。

牧原あゆグラビア画像

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは黄色のレオタード衣装で現れた牧原あゆちゃん。階段の手すりに足をのせて大開脚ポーズを見せてくれました。お次のダンスはまだまだ練習が足りませんでしたがカラダは柔らかくて素晴らしい。これまでよりパワーアップした衣装と演出に注目です。
お次は純白レオタードにお着替えします。無防備に寝そべってだらしなく開脚したピュアゾーンから目が離せません。時折ふざけてみせる仕草が可愛くてキュンキュンしちゃいますよ。そんな僕らを熱狂くさてくれるのはスラっと伸びた長い脚の牧原あゆちゃんのエチュードなのです。
さらに髪を三つ編みにして可愛さパワーアップ!純朴な少女に隠れているちょっとだけオトナな一面も見せてくれます。正統派アイドル牧原あゆちゃんの魅力を丸ごとお届けします。あたかも自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れるでしょう。

 

カテゴリー