作品名:ニャンこれ
女優名:香月杏珠
身長:144cm
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

 
にゃん♪にゃん♪…にゃんだこれはー!大人気ジュニアアイドル香月杏珠ちゃんがカワイイ子猫ちゃんに変身しました。癒しのネコ×香月杏珠パワーで日本を元気にしてしまうグラビアビデオ「ニャンこれ」が絶賛発売中です。全編を通じてネコ耳衣装というマニア歓喜の映像をお届けします。

 

香月杏珠DVDニャンこれ
香月杏珠ちゃんのDVD「ニャンこれ」が登場です。

持ち前の明るさと若さでみんなを癒してくれます。
香月杏珠のグラビア画像

笑った時の笑顔の幼さがまた可愛いんです。
香月杏珠のアイドル動画
人懐っこい香月杏珠ちゃんの魅力がたくさん溢れています。

アイドルDVD情報

 
評価 
ネコ耳セーラー服で公園を散歩すると「四つ葉のクローバー見つけました」と満面の笑みを浮かべる香月杏珠ちゃん。座り込んでしまうとスカートの下の水着もチラ見えで萌え萌えしちゃいます。そして今度はメイド服から白の水着に生着替えして自慢のスレンダーなお腹をお披露目です。
お次は看護師コスプレで寝そべりポーズ。ジュニアアイドル香月杏珠ちゃんにとっては少し大人なコスチュームですが、切れ長のウルウル瞳でカメラを見つめてバッチリポーズを決めました。そして注目は、白の水着にネコ耳・ネコ手・ネコ足の三拍子揃った萌え度100%衣装じゃないでしょうか。
そんな可愛いお顔と格好でニャンニャン言われたら胸がキュンと高鳴ります。子猫のような香月杏珠ちゃんが遊ぶ姿はまさに天衣無縫。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー