作品名:ひとりじめ
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:150cm
出身地:大阪府

 
大人気のジュニアアイドルDVDシリーズに登場した竹下美羽ちゃん。噂の美少女たちをひとりじめ!欲張りな貴方の為の作品です。みんなの憧れマドンナ的な存在の女の子。綺麗な黒髪ロングにお目目パッチリな整った顔立ち、インスタ映えしそうな純白衣装を中心に、ますます可愛くなる竹下美羽ちゃんの清潔感を描きます。いつも全力投球する姿は絶対に応援したくなります。

 

ひとりじめ 竹下美羽
かわいいアイドル竹下美羽ちゃんを独り占め。

竹下美羽
グラビア活動に全力投球する姿は絶対に応援したくなります。

明るい笑顔でいつも周りを元気にしてくれる。
竹下美羽のアイドル動画
どんどん成長する竹下美羽ちゃんの魅力溢れる作品です。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場するアイドル竹下美羽ちゃん。胸元に可愛らしいリボンを付け、チェックのスカートが甘酸っぱく匂い立つ。何気なく髪を耳にかきあげる仕草にキュンときちゃいます。これは胸騒ぎの天国モード突入です。
そのまま制服を脱ぎ捨てて花柄にレースのついた白ビキニ姿へ早変わりします。水着に包まれるスベスベの若肌は弾力と張りがあって素敵ですね。無邪気にはしゃぎ回る竹下美羽ちゃんの膨らみかけのお胸に視線が釘付けです。
縞模様の水着でバランスボールや開脚体操など定番のグラビア映像は豊富に盛り込んであります。美しいレオタード衣装やスクール水着など見事に着こなしてくれました。ジュニアアイドル竹下美羽ちゃんを映像の中で独り占めしちゃいます。久しぶりのDVDに少し緊張しながらも完成度の高いグラビア作品を残すため頑張りました。

 

カテゴリー