中沢ひめかDVDクラスのセンター!

作品名:クラスのセンター!!!
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

 
クラスの男子が狙っている同級生アイドル中沢ひめかちゃん。来春には中学生を卒業する彼女のメモリアルDVDが登場です。ぴちぴち弾けるボディで太陽の下でプールで遊んだり、ツイスターゲームで大はしゃぎ。お風呂場ではスクール水着を着たまま泡いっぱいに洗っちゃいます。ユニット活動もグラビアも全力投球する姿は絶対に応援したくなります。超かわいいアイドル中沢ひめかちゃんのイメージDVD「クラスのセンター」は見どころ満載です。

 


中沢ひめかちゃんのDVD「クラスのセンター」が登場です。

純真で人懐っこい笑顔がとってもキュートです。
中沢ひめかアイドル動画

成長まっさかりの色白ボディから目が離せません。

仕事も勉強も頑張る彼女が貴方に元気を注入!
中沢ひめかDVDクラスセンター
青い夏まで、もう待てない!

アイドルDVD情報

 
評価 
中沢ひめかちゃんのイメージ「クラスのセンター!」をご紹介。ジュニアアイドルたちの純粋で透明な美しさが際立つDVD作品になっております。久しぶりのグラビア撮影に少し緊張しながらも、いい作品を残すため超頑張りました。
まずはビキニの上に丈の長い白のノースリーブシャツ着た姿で登場してくれました。色白でモチモチっとした肌の中沢ひめかちゃんにピッタリな衣装となっております。カメラに向かって優しげな笑顔を見せながら無邪気に遊ぶ女の子。タイトル通りの天真爛漫さに見惚れてしまう。
小悪魔チックにお尻を突き出しポージングしてはキャミソール脱ぎ捨てて水着姿へと早変わりしました。また純白のレオタード衣装になれば、カラダのフォルムを露わになってプリっとした桃尻がかわいいです。他にもキュートな衣装で魅せるアイドル中沢ひめかちゃんから目が離せません。

 

カテゴリー