佐々木絵里DVD

作品名:Premium Doll
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

 
若さ弾けるティーングラドル限定!!10代という僅かな期間に魅せる美少女たちの輝きをいっぱい詰め込んだ人気シリーズ「Premium Doll」に黒髪ロングの正統派美少女の佐々木絵里ちゃんが登場します。撮影当時17歳、今作は彼女にとって2枚目のグラビア作品です。学校や遊びに大忙しなティーンアイドルたちの純粋無垢な笑顔。ふとした驚きに成長を感じるその一瞬まで貴重なひと時を体感してください。おっとりした佐々木絵里ちゃんの空気に心癒されます。

 

佐々木絵里の画像
柔らかなカラダにちっちゃな水着で大胆ポーズ!

佐々木絵里ちゃんのふんわりとした雰囲気に魅了されてしまう。
佐々木絵里のアイドル動画
佐々木絵里DVDプレミアドール
優しい表情とピュアな美肌にうっとりです。

大好きな佐々木絵里ちゃんから目が離せません。

アイドルDVD情報

 
評価 
清楚な空気感がたまらない人気アイドル佐々木絵里ちゃんのイメージビデオ「Premium Doll」のご紹介です。水遊びしたりで濡れたスベスベ素肌にズームイン!大胆なビキニに挑戦して、カメラ目線に照れてる姿が超キュートです。
おっとりとした独特のキャラクターが男心をくすぐります。フワフワの寝巻きを着てピンクの抱き枕と一緒にごろ寝します。カメラを視線を向けると優しく微笑みかける佐々木絵里ちゃんの癒し能力は計り知れません。しかもとっても無防備なのです。
他にも、緑色の水着でアイスを舐めたり、赤い競泳水着でストレッチ体操など、全体を通して水着での際どい描写に富んでいる点も見どころの一つ。ティーンアイドル佐々木絵里ちゃんの可憐さと美しさ、そして思春期少女だけが持つ青春のきらめきを丸ごと詰め込んでお届けします。

 

カテゴリー