沖田彩花DVD

作品名:美少女伝説 あやチュ
女優名:沖田彩花
生年月日:2000年09月03日
身長:153cm B70 W60 H83
出身地:愛知県

 
人気急上昇のジュニアアイドル沖田彩花ちゃんのセカンドイメージ「美少女伝説あやチュ」が動画配信中です。前作が大ヒットを呼び起こし、多くのファンにそのキュートな姿を見てもらった彼女が、小さな水着を身に付けて元気いっぱいに弾けます。言葉では表現しきれない夢のような時を沖田彩花ちゃんと一緒に過ごしましょう。

 

沖田彩花DVD美少女伝説あやチュ
沖田彩花ちゃんのDVD「美少女伝説 あやチュ」が登場です。


無垢な美少女を独り占めしちゃいます。
沖田彩花のアイドル動画
初々しい表情で戸惑いながらも頑張ります。

見た人には必ず彼女の想いが伝わるはず!

アイドルDVD情報

 
評価 
人気のジュニア沖田彩花ちゃんが、水色のビキニ姿でストレッチ運動したり、制服からの生着替え、花柄のビキニでノリノリダンスも披露してくれます。カメラに向かってほほ笑んだり、ミニスカート制服から純白ビキニをチラっと見せたりします。
さらに競泳水着でシャワー入浴した後は、ルームウエアで女性スタッフとくすぐりスキンシップ。うっすらとポチも確認できます。その真っ白な素肌を恥じらいのピンクに染める沖田彩花ちゃん。初々しいティーンアイドルの緊張と緩和の表情をばっちり捉えております。色々な表情を魅せてくれました。
その他にも、浴衣で紙風船で遊んだり、竹とんぼで遊んだり、日本の情緒溢れる映像の中に溶け込んでいます。そんな無邪気なアイドル沖田彩花ちゃんを見ていると心癒されますね。その愛らしい笑顔にキュンキュンしちゃう。

 

カテゴリー