作品名:恋少女*H
女優名:岡安麗奈
身長:160cm B76 W56 H76
出身地:埼玉県
趣味:スイーツを食べること

 
透明感あふれる美少女アイドル岡安麗奈ちゃんのグラビアDVD「恋少女*H」をご紹介。凛とした涼やかな中に現れる女の子から女性へと変わる瞬間をたっぷりと収録しました。大胆ビキニで白い柔肌スレンダーボディを、ときには戸惑いながら、ときには笑顔いっぱいで披露してくれました。お菓子系アイドルの女王として君臨した岡安麗奈ちゃんの危うげな魅力は今も健在です。

 

岡安麗奈の画像
愛嬌あるルックスが魅力の岡安麗奈ちゃんのグラビア作品。

いつも何かを期待させ、男心を刺激してくれます。

岡安麗奈のアイドル動画
制服少女が四つん這いになってセクシーポーズ!

過激な少女たちのドキドキの撮影現場で何かが起こるかも…
岡安麗奈の水着グラビア

アイドルDVD情報

 
評価 
楽しく海で水遊びをしたり、砂浜に寝そべりながら楽しい一時を過ごすアイドル岡安麗奈ちゃん、お尻の食い込みがはっきりと見えています。笑顔の女神が魅せる限界ギリギリの着エロ映像が貴方の目の前に迫ってきますよ。
お次のシーンではグレーのジャケットの下には黄色の紐水着です。とても恥ずかしそうにしながらもキャッチボールで楽しみます。健康的な若い肢体は本当にが眩しいです。小悪魔な岡安麗奈ちゃんが、カメラに向かってお尻をフリフリしちゃいます。
その他にも見逃せない映像が盛り沢山。乙女チックな思春期女子の“今”を丸ごと収録しました。最初は羞恥心タップリの表情で撮影に望んだ岡安麗奈ちゃんですが、最後の方は調子に乗って大胆エッチになり過ぎてしまう。ありあまるパワーで完全燃焼です。是非ダウンロード動画でお楽しみください。

 

カテゴリー