Aqua-time 岡安麗奈

作品名:Aqua-time
女優名:岡安麗奈
身長:160cm B76 W56 H76
出身地:埼玉県
趣味:スイーツを食べること

 
現役JKのアイドル岡安麗奈のイメージDVD「Aqua-time」のレビュー記事です。あどけなさ溢れる黒髪ロングの美少女が、そのキュートな柔肌ボディで見せつけるセクシーショットの数々。ピュアな雰囲気に包まれた岡安麗奈ちゃんと、その清純さからは想像も出来ない露出の高いビキニ姿がたまりません。今後の活躍がますます楽しみですね。

 


愛嬌たっぷりな可愛さで人気の岡安麗奈ちゃん。
岡安麗奈 アイドル動画
清楚なイメージで元気に笑顔がいっぱい弾けます。

ゆっくりとスカートと上着を脱いで大胆ビキニに変身です。
スレンダーアイドル岡安麗奈
全てを見通すような澄んだ瞳にドキドキがとまらない。


色白で瑞々しい美肌の岡安麗奈ちゃんに見惚れてしまう。
岡安麗奈の大胆ビキニ画像
人懐っこい性格でみんなを笑顔にしてくれます。

アイドルDVD情報

 
評価 
正統派アイドル岡安麗奈ちゃんが登場するグラビアDVD「Aqua-time」のご紹介。まず始めにカラフル水着で挑発目線の四つん這いになり、プールサイドで子猫のように歩きます。その柔らかい身体から繰り出されるポージングは必見です。
そして清楚なセーラー服姿で床に寝そべりながらもカメラを意識してお尻を見せつける小悪魔プレイ。次第に欲望を開放していくギャップがたまりません。青春時代真っ只中の岡安麗奈ちゃんが光り輝いています。
また黄色レオタードではバランスボール運動をします。楽しく遊んだ後はボールを使ってお尻に擦りつけたりして何だかエッチです。他にも水着をずらして生尻を見せつけたり、黒色の水着姿で入浴する限界ギリギリ映像を丸ごと収録しました。愛嬌たっぷりな岡安麗奈ちゃんが絶対好きになるグラビア作品です。

 

カテゴリー