春日彩香DVD

作品名:アイドル校E組1番 かすが
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 
春日彩香ちゃんに会いたかった!見たかった!彼女の声を聞きたかった!全国のファンの皆様、お待たせいたしました。美少女アイドル春日彩香ちゃんのイメージビデオ復活でございます。あどけなさも残る中、制服・スクール水着といった得意の学販衣料や、限界スレスレの大胆な衣装でファンの心をギュッと鷲掴みにします。抜群のプロポーションに張りと艶のある肌が健康的です。今一番可愛いTEENアイドル復活祭りです。

 

春日彩香の画像
春日彩香のDVD「アイドル校E組1番 かすが」が登場しました。

春日彩香DVDアイドル校E組1番 かすが
育ち盛りの彼女の透明感あるお肌はピッチピチです。

くびれのあるスレンダーボディと、愛くるしい顔立ちが魅力的。
春日彩香のグラビア画像
恥ずかしがり屋な春日彩香ちゃんが本当に頑張ってくれました。

アイドルDVD情報

 
評価 
さわやかな笑顔と人懐っこい性格で、みんなをすぐに虜にしてしまうアイドル春日彩香のイメージビデオ「アイドル校E組1番 かすが」が登場です。ハニカミ笑顔がとってもチャーミングな女の子。可愛らしいリアルな素顔が見れて胸がキュンしちゃいます。
スラリとした肢体にパッツン前髪もよく似合うアイドル春日彩香ちゃんの美しい水着グラビアイメージです。元気ハツラツとした笑顔を振りまきながらブランコ遊び、教室でのポージングと、スタートの学生服から一気に引き込まれます。
始めから終わりまで興奮させられっぱなしな映像にド肝を抜かれるでしょう。ちょっぴり背伸びでセクシーさも全開の着エロ映像です。開いた胸元には小さな谷間が見え、ピチピチのお尻には卑猥な食い込みが見られます。これから大人の階段を登っていくアイドル春日彩香ちゃんに大注目です。

 

カテゴリー