春日彩香DVD

作品名:プリンセスオールスター
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 
大人気アイドル春日彩香ちゃんが、さらに綺麗になって、そして可愛くなってプリンセスオールスターシリーズに出演です。美しい肢体と整った顔立ちでグラビア界に旋風を巻き起こします。その絶妙なラインを描くウエストの曲線が貴方のハートを鷲掴みにします。多方面でバラエティーに活躍する彼女の今後が楽しみです。春日彩香ちゃんの綺麗な肌とピュアな笑顔に癒されてください。

 

春日彩香の画像
春日彩香DVD「プリンセスオールスター」が登場です。

過激な演出にちょっぴり恥じらいも隠せません。
春日彩香DVDプリンセスオールスター
美少女たちの輝く瞳とつやつやのお肌がたまらない。

女性らしいしなやかな曲線が魅惑的で、ときめきが止まらない。
春日彩香の水着グラビア
形のいいヒップはより引き締まって健在です。

アイドルDVD情報

 
評価 
笑顔がとっても素敵な春日彩香ちゃんを接写にこだわって撮影しました。青春の初々しさが弾ける可愛さです。男心をくすぐるキュートなルックスとエッチな悩殺ボディに撃沈されること間違いありません!
元気いっぱいにはしゃぐプリンセスオールスター春日彩香ちゃん、天真爛漫とした姿が微笑ましい好シーンの連続です。意外と妄想を掻き立てる際どいシーンが豊富に盛り込まれいます。その見事なプロポーションと甘いルックスに心奪われるでしょう。
さらに、ピンクのシャツからベージュのビキニに着替えてシャワーしたり、ドット柄のワンピースでベッドの上をゴロゴロしたり、照れ笑いをしながらこちらを見つめる姿に胸キュン!ほんわか春日彩香ちゃんの魅力がいっぱいです。

 

カテゴリー