作品名:放課後 柊宇咲 同好会
女優名:柊宇咲
身長:157cm
生年月日:2003年4月27日
出身地:神奈川県

 
今どき美少女たちのダンス&ボーカルアイドルユニット「原宿物語」で活躍中のアイドル柊宇咲ちゃんのご紹介です。徐々にファンの数を増やし、活動の場を広げる彼女のイメージビデオ「放課後同好会」が好評発売中です。艶やかな黒髪に手足がすらっと伸びてスタイル抜群!可愛い衣装や大胆なビキニスタイルで魅せてくれました。人気NO.1の絶品美少女にハマってくださいね。

 

柊宇咲のグラビア画像
同級生アイドル柊宇咲ちゃんと二人きりの放課後同好会。

柔らかそうな素肌がまぶし過ぎます。
柊宇咲アイドル動画
明るいキラキラの笑顔でみんなを魅了します。

小さなビキニ水着で大胆なグラビア撮影に挑みます。
柊宇咲の水着グラビア
心も体も成長中の柊宇咲ちゃんから目が離せません。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは眼鏡にブレザー制服で登場した柊宇咲ちゃんですが、令和の夏は猛暑日が続くので、制服を脱ぎ捨てて真っ白なビキニ姿になりました。まぶしい青空の下、爽やかオーラ全快です。
次は猫耳付けてコスプレを楽しむ柊宇咲ちゃん。愛嬌たっぷりな子猫の笑顔が可愛すぎます。そして下着風のビキニで部屋でポージング!活き活きした表情とクリっとした瞳に吸い込まれそう。さらには日本の夏らしい情緒ある浴衣姿も見せてくれました。夏祭りにいたら誰もが振り返る花鳥風月な美少女です。
そのまま衣服をずらして胸元を肌蹴させてコチラを見つめる柊宇咲ちゃん。その挑発的な態度に何だかドキドキさせられます。今作はこちらに語り掛けてくる美少女アイドル柊宇咲ちゃんに、ついつい引き込まれていきます。どうぞお楽しみください。