作品名:純粋少女JC ~14歳・ストロベリースマイル~
女優名:楢岡のあ
身長:160cm B83 W58 H85
生年月日:1999年09月04日
出身地:神奈川県

 
純粋少女JCシリーズに登場した楢岡のあちゃんのグラビアイメージの作品情報です。セールポイントは何と言ってもキュートな初々しい笑顔でしょう。天使のような優しい笑顔に撮影スタッフもほのぼのと癒されちゃいました。しかしカメラを前にすると、大胆な女の子に変身しちゃいます。楢岡のあちゃんが発育良好な若いカラダで画面いっぱいにポージングしてくれます。

 

純粋少女JC~14歳・ストロベリースマイル~
発育良好なJCアイドル楢岡のあ。
楢岡のあグラビア画像
大きく成長していくココロとカラダが小さな水着に包まれています。

愛くるしい笑顔で大胆ポーズを披露します。
楢岡のあアイドル動画
爽やか笑顔でいつも以上に弾けました。

生意気アイドル楢岡のあちゃんにゾッコンラブ!

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは清楚な制服姿で登場する楢岡のあちゃん。初々しい純粋少女が眩しいです。ビキニ姿やスクール水着、学校で使う体操服ブルマ、そしてレオタードなど色っぽい衣装に挑戦してくれました。学販衣料は抜群に可愛いですよね。
さらに黄色の露出度が高いビキニ姿でツイスターをしちゃうんです。気付かぬ間にM字開脚ポーズになっちゃってます。そんな彼女のお股にカメラはもちろんアップで迫ります。画面にはクッキリとスジが入った彼女のお股を映し出しています。まだ幼さの残る美少女がこんな映像を残していいのかと思うほどにハラハラさせてくれます。
最後はインタビュー&メイキング映像を収録しました。もっとリアルな楢岡のあちゃんの会話を楽しめるでしょう。ウレシハズカし着エロアイドルの夏の思い出。今できる限界ギリギリに挑んだと言っても過言ではないグラビア作品です。