黒宮れいDVD

作品名:夏少女 黒宮れい Part7
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
身長:157cm
出身地:埼玉県

 
人気シーリズ「夏少女」に登場した黒宮れいちゃんの7作目。いろんな水着を着てプール三昧、水中カメラも使って、天真爛漫な彼女の有りのままをお届けします。美しさにますます磨きのかかった黒宮れいちゃんに思わずドキッ!ギラギラ照りつける太陽と夏の暑さのせいで、さらに刺激的なポーズに挑戦しました。青春謳歌中のティーンアイドルの可愛らしさがいっぱいです。

 

黒宮れい画像
黒宮れいDVD「夏少女 Part7」が登場です。
黒宮れいDVD夏少女Part7
この可愛さで想像を超える大胆さを披露。


10代の美しい素肌をギリギリまで見事に表現しました。
黒宮れいアイドル動画
真夏の太陽の下、様々な演出で貴方を魅了する。

アイドルDVD情報

 
評価 
夏にきらめく少女達の輝きをお届けする「夏少女」シリーズ。まずは夏物セーラー服姿で登場する黒宮れいちゃん。暑い日差しの中で彼女が初々輝いて見えます。風にたなびく黒髪ロングの制服美少女は僕たちの憧れです。ついつい目で追ってしまいます。
テラスへと移動するとそのまま生脱ぎ、胸元の赤いリボン、そして真っ白いブラウスのボタンを外すと小さな白ビキニがお目見えです。階段を登りながら四つん這いポーズをすれば、むっちりしたお尻に弾力感があって突き上げる感じがとっても良いですね。
そして過激にアップで黒宮れいちゃんを捉えていくカメラワーク。局部を接写するとお股にくっきりとスジが入っています。そんなこと全く気にせず、元気にはしゃぐ姿に思わず生唾ゴクリ!妄想が大きく膨らみ興奮しちゃいます。黒宮れいちゃんの弾ける姿をどうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー