作品名:ひとりじめ Part3
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
身長:157cm
出身地:埼玉県

 
やる気と根性は抜群!愛嬌たっぷりなルックスで大人気のアイドル黒宮れいちゃんのイメージビデオ「ひとりじめ Part3」をレビューします。今回も眩しい太陽の下で元気いっぱいカメラの前で可愛らしい姿を魅せつけちゃいます。10代の初々しさを残しつつ大人っぽい大胆露出も収録。全てのグラビア撮影に全力投球で立ち向かう黒宮れいちゃんに萌えちゃって下さい。

 

ひとりじめ 黒宮れい Part3
黒宮れいDVD「ひとりじめ」3作目が登場です。

清純で少しお色気ムードを漂わせます。

まぶしい笑顔に柔肌ボディの王道グラビアアイドル。
黒宮れいグラビア画像
黒宮れいちゃんの癒しパワーはますます成長中です。

待ちに待ったファンは必ずゲットするべし。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初に制服姿で登場したアイドル黒宮れいちゃんですが、知的なメガネのせいで少し大人びたように見え、上品に色気アップでたまりません。スラっとした完成度の高いスタイルを持ちながら、年相応に無邪気にはしゃぐギャップが可愛すぎます。
そして花柄の水着のシーンでは、ソファーに寝そべりながら、脚を高く上げて開脚したり、お尻を突き上げ四つん這いポーズを披露します。そのままポーズを決めると、大人顔負けの小悪魔的オーラを出しまくりの黒宮れいちゃんにドキドキです。
その他にも、可憐なレオタード衣装やタイトフィットする競技水着があり、清純派アイドル黒宮れいちゃんの魅力を余すところなく描き出しました。大人への階段を上る美少女から目を離せません。

 

カテゴリー