作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
出身地:埼玉県
趣味:編み物、ミサンガ作り

 
正統派アイドルとしてファンの支持を集める牧原あゆちゃんのグラビアDVD「ニーハイコレクション ~絶対領域~」が絶賛発売中です。まぶしい笑顔がキラリと輝き、スベスベ柔肌ゆるふわボディが目の前に迫ってくる。プールで無邪気にはしゃぐ姿や、大胆なミニスカ衣装に恥じらいのピンクに染める表情、純情アイドル牧原あゆちゃんの甘酸っぱい絶対領域は最高です。

 

ニーハイコレクション~絶対領域~牧原あゆ
牧原あゆちゃんのニーハイコレクションDVDです。
牧原あゆグラビア画像
おしゃれなニーハイ衣装は女の子たちを可愛く魅せます。

牧原あゆちゃんのキワドイ絶対領域に視線が注がれます。

バラエティ豊かなニーハイ+水着で奮闘してくれました。
牧原あゆ水着グラビア
超絶キュートな牧原あゆちゃんから目が離せません。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服とニーハイソックスを組み合わせて登場する牧原あゆちゃん。プリッと丸いお尻と柔らかそうな太腿がたまりません。ソファの上で開脚したり、四つん這いになったりする度に小さなビキニが食い込み、際どいシーンが堪能できるドキドキの映像。
そして制服のスカートの裾をまくり上げると白ビキニがお目見えです。こんな可愛い純情アイドルが大胆な極小にビキニで挑発してきます。さらに胸元のボタンを外せば縞々ブラジャーが眼前に広がります。誘惑目線の牧原あゆちゃんに大興奮です。
他にも、体操服ブルマ、白ビキニx透けエプロン、ピンクレオタードと様々な衣装にニーハイソックスを組み合わせて楽しませてくれます。あどけなさと色っぽさが同居した新世代アイドルが暴れ回ります。そして最後にはメイキングも収録しております。撮影の時とはまた一味違った牧原あゆちゃんの日常的な部分を楽しめるでしょう。

 

カテゴリー