牧原あゆDVD

作品名:しまコレ ~しましまコレクション~ 牧原あゆ
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
身長:160cm
出身地:埼玉県

 
皆様の夢を具現化したシマシマ衣装シリーズに大人気ジュニアアイドル牧原あゆちゃんが登場しました。超カワイイ衣装を彼女に着てもらったら、もはや「夢が叶った」と呟くしかない!黒髪も映えるシマシマ衣装。成長真っ只中の今しか見れない牧原あゆちゃんの魅力溢れる作品です。観ているだけで明るい気持ちにさせてくれるでしょう。

 

しましまコレクション~牧原あゆ
牧原あゆちゃんのDVD「しましまコレクション」が登場です。

大胆な弾けっぷりを披露しちゃいます。
牧原あゆグラビア画像
人当り抜群で笑顔が素敵すぎる女の子。
牧原あゆアイドル動画
ちょっぴり大胆に、元気いっぱいに弾けてくました。

牧原あゆちゃんの可愛さを素敵に描きます。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは清楚なセーラー服で登場する牧原あゆちゃんですが、ミニスカのシワを叩くように直すと思わずスカートの中が見えてしまって興奮しちゃいます。最初は少し恥ずかしそうにモジモジしていましたが、撮影するうちにノリノリ少女に大変身します。
さらにタンクトップの下からは競泳水着、バスルームの中で大胆に開脚してストレッチを披露、シャワーで体を水浸しにして衣装がピッチリとするとスジがあったりωも見えちゃうよ。そして後半には、お友達の椎名ももちゃんも撮影に参加してきます。脚を絡めあったり、抱きついたり、二人で楽しそうにじゃれ合います。見てる側も一緒にウキウキしちゃう。そして明るい癒しの笑顔を周りに振りまいてくれました。
他にも、テニスの後にフラフープしたり、極小ビキニでシャワー入浴、ベッドの上で四つん這いのポーズなど見せつけます。何より見るものを包み込むようなアイドル牧原あゆちゃんの優しい笑顔がとっても最高です。

 

カテゴリー