早坂美咲DVD

作品名:くりすたるれいんぼー
女優名:早坂美咲
身長:155cm B70 W55 H75
生年月日:2001年10月29日
出身地:東京都

 
ジュニアアイドル早坂美咲ちゃんのイメージビデオ5作目「くりすたるれいんぼー」が登場です。澄んだ瞳に整った顔立ちには大和撫子の名前が相応しい。とれたて果実のようにフレッシュな柔肌ボディをちょっぴり大胆に見せてくれました。元気いっぱいのJCアイドル早坂美咲ちゃんが、その明るい笑顔で極上の癒しをお届けします。

 

早坂美咲DVDくりすたるれいんぼー
早坂美咲のDVD「くりすたるれいんぼー」が登場です。

色とりどりの華が咲くキュートなエンジェル!
早坂美咲アイドル動画

無邪気な笑顔に満ちあふれています。

幼くて優しい早坂美咲ちゃんから目が離せません。
早坂美咲の画像

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では制服姿で登場する早坂美咲ちゃんですが、カメラに向かって笑顔で「ただいま!」と語りかけてきます。何だかリアルな日常を感じさせてくれますね。思わず抱きしめたくなる少女から大人へ変わる瞬間の貴重な時間をカメラに収めました。
お次に紹介したいのは、赤のチェック柄ワンピースで登場する場面です。彼女のキレイな黒髪と色白の素肌には抜群に似合っています。すると、いきなりワンピースを脱いでしまう彼女、ピンクの紐ビキニから伸びるスレンダーな肢体が素晴らしい。
そしてスクール水着や純白レオタード姿、上下白レースのセパレート水着に白網タイツなどセクシーな衣装まで着こなす彼女に思わず見とれてしまいます。一生懸命やりすぎてついついガードが緩くなる無防備さがたまりません。早坂美咲ちゃんの興奮高まるドキドキシーンをたっぷり収録しました。

 

カテゴリー