早坂美咲DVD

作品名:美しく咲く瞬間
女優名:早坂美咲
生年月日:2001年10月29日
身長:144cm B65 W55 H70
出身地:東京都

 
とびっきりの笑顔が眩しい美少女アイドル早坂美咲ちゃんのイメージビデオ「美しく咲く瞬間」のレビュー記事です。ぴちぴちボディを小さな水着で包み、とっておきの可愛いポーズを見せてくれました。ピュアな瞳で優しく貴方を癒します。本作は早坂美咲ちゃんが中学生になって2本目のDVD作品になります。学園生活時代を体感できる青春シチュエーションに心癒されるでしょう。子どもっぽい無防備な仕草に思わずギリギリなところが見えてしまうかも!

 

早坂美咲の画像
青春時代真っ只中、今がとっても楽しい早坂美咲ちゃんです。
早坂美咲DVD美しく咲く瞬間

あれよあれよという間に美しく成長しちゃうので、追いかけるのも大変です。
早坂美咲のアイドル動画
ファン待望の甘酸っぱいグラビアDVDが登場です。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では、制服姿で登場してくれる早坂美咲ちゃん。暑い日差しの中で公園の水飲み場で水を飲む姿はとってもキュート。屋内に移動して制服を寝そべった状態で生脱ぎします。スレンダーな美脚はリアル度圧巻です。
次はストレッチバンドを使って健康体操をするジュニアアイドル早坂美咲ちゃん、衣装が体にぴったり張り付いて身体のラインが綺麗に映し出されます。また白色チューブトップ水着で少し大人っぽいポーズを見せてくれます。
その他にも、競泳水着でのシャワータイムで体を撫でるように体洗いしたり、水色のフリフリ水着姿でポージングしたり、最初から最後まで楽しめちゃう渾身の一作に仕上がりました。いちばん可愛いアイドル早坂美咲ちゃんを貴方の元へお届けします。是非ダウンロード動画でお楽しみください。

 

カテゴリー