永戸由真DVDたっぷり

作品名:たっぷり
女優名:永戸由真
生年月日:1996年01月09日
身長:159cm B82cm W57cm H85cm
出身地:埼玉県

 
ふわふわ美少女アイドル永戸由真ちゃんが、栄えある人気シリーズ「たっぷり」に登場しました。最高級のロリフェイスとは裏腹にセクシーな色気を大放出しちゃいます。二人だけの甘い空間に誘われて一撃必殺でノックアウトさせられること必至ですね。永戸由真ちゃんの色白ムッチリボディと優しい声で貴方を癒してくれます。恥ずかしがりながらも大胆な露出に挑戦しちゃいます。

 

永戸由真DVDたっぷり
永戸由真のDVD「たっぷり」が登場です。
永戸由真の水着グラビア

ハニカミ笑顔で惜しげもなく柔らかボディを魅せてくれます。

男心をくすぐるドキドキの上目遣いで悩殺しまくりです。
永戸由真のアイドル動画
大胆な食い込みも発生するなど興奮必至です。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは青春の香りがする制服姿で登場する永戸由真ちゃん。立派なお尻を突き出して純白パンティを見せつける彼女にドキドキ興奮が止まりません。彼女の幼げな表情に制服、そしてスカートの中には白の綿パンツですよ!とにかくエロの黄金比率が最高に際立っています。
そんな永戸由真ちゃんが制服ブラウスのボタンを外していくと、プニプニと揺れ動くおっぱいが存在感を主張します。思わず視線は釘付けで妄想が膨らみますね。
その他にも、キワキワ激しいレオタード姿やお色気入浴シーン、四つん這いでアイス舐めなど見所盛り沢山。自慢のヒップもより一層美しく輝いています。令和時代のグラビアアイドル界に旋風を巻き起こす永戸由真ちゃんが放つ青春の輝きを、どうぞ動画でダウンロードしてお楽しみください。