大島珠奈DVD妖精時代

作品名:妖精時代
女優名:大島珠奈
身長:163cm B81 W57 H86
出身地:北海道
趣味:ショッピング、音楽鑑賞、料理

 
人気爆発中のアイドル大島珠奈ちゃんのイメージビデオ「妖精時代」の作品情報です。これまで以上に過激にエスカレートした着エロ映像が満載です。このチャンスを見逃す手はありません!仰向けになってくすぐり責めを浴びせられ、ビキニを脱がされそうになったりなど、嫌がる素振りを見せる大島珠奈ちゃんに大興奮!今回のグラビアDVDも大ヒット間違いなしの仕上がりです。

 


大島珠奈ちゃんの無防備な肢体が貴方のハートを鷲掴み。

黒髪の清楚な美少女が限界ギリギリに挑戦します。
大島珠奈のアイドル動画

カタチのいいバスト、まんまるヒップを惜しげもなく披露します。
大島珠奈DVD
スタイル抜群でもうメロメロ。

やっぱり大島珠奈ちゃんが一番エロいんじゃない?

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは、白のスポーツウエアで爽快にテニスを楽しむアイドル大島珠奈ちゃん。汗を流してトレーニングが終わると、貴方を誘って車内へ移動してスカートを脱ぎ捨ててビキニを披露します。北海道娘のスーパーセクシーショット満載です。
大胆なヘソ出し衣装で健康エクササイズでは、マッサージ機を激しい設定にした為に、強く揺さぶられるたびに漏れる吐息が激しくエロティックです。しかも予期せぬハプニングが発生しましたがカメラはずっと回っております。くすぐったそうに悶える大島珠奈ちゃんの表情に注目ですよ。
その他にも、タンクトップを脱いで大胆な手ブラで上下に際どく動いたり、定番のキャンディをペロペロ舐め、そして超ハイレグ衣装でのマッサージでは、またもや際どいシーンを連発する大島珠奈ちゃん。どうぞ鋭く目を光らせてご覧ください。

 

カテゴリー