早坂美咲DVD裸足のヴィーナス

作品名:裸足のヴィーナス
女優名:早坂美咲
生年月日:2001年10月29日
身長:144cm B65 W55 H70
出身地:東京都

 
天然無垢な瞳で画面を見つめる姿が超キュート!人気ジュニアアイドル早坂美咲ちゃんのイメージビデオ「裸足のヴィーナス」をお届けします。デビュー当時から天使が降臨したとファンの間で囁かれた美少女すぎる早坂美咲ちゃん。とにかくルックスもスタイルも噂通りピカイチなのです。最近ではアイドルユニット「少女交響曲」のメンバーとしても活動中です。そんな彼女もスクスク成長して中学3年生になりました。思春期アイドルが元気いっぱい弾けます。

 

早坂美咲の裸足のヴィーナス
早坂美咲ちゃんのDVD「裸足のヴィーナス」が登場です。
早坂美咲のアイドル動画

愛くるしいキャラクターでみんなを癒してくれます。

彼女の挑発的な視線に男心がくすぐられちゃいます。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初はジャケット写真で使われている赤いビキニ姿で現れた早坂美咲ちゃん。撮影カメラ目がけて誘惑光線フラッシュ!そこにいるだけで溢れんばかりの可愛さ伝わってくるでしょう。その親しみを持てるルックスと性格は、まさに現代の等身大中学生そのものです。
お次は丈の長い白のノースリーブシャツで登場しました。色白でモチモチっとした素肌の早坂美咲ちゃんにピッタリな衣装となっております。すらっと伸びた手足に丸みを帯びた身体、純白の衣装がそれをより強調しちゃいます。
さらに大人のグラビアのようにお尻を突き出した大胆なポージング。体のフォルムを露わにする薄い衣装ばかりを用意しました。とにかく見所満載のアイドル早坂美咲ちゃんのグラビア作品。恥かしさが見え隠れする初々しい表情に癒されるでしょう。