コイビトツナギ 椎名もも 後編

作品名:コイビトツナギ 椎名もも 後編
女優名:椎名もも
生年月日:1997年8月6日
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都

 
キュートな笑顔で僕たちの心をくすぐる椎名ももちゃんのグラビアDVD「コイビトツナギ 椎名もも 後編」のレビュー記事です。彼女と二人きりでバーチャル沖縄デートの旅スタートです。爽やかな水色のスカートで浜辺を散歩したり、明るいトロピカルな紐ビキニを身に付けて海で大はしゃぎ!細く華奢な肢体は肌がとってもスベスベで見とれてしまう。優しく微笑む椎名ももちゃんに胸キュン必至です。

 

椎名ももDVDコイビトツナギ後編
モデル顔負けのスタイルを誇る椎名ももちゃんが登場です。


スベスベの美肌やプリッとしたお尻までたっぷり披露。

太陽の下できらめく笑顔を見せる椎名ももちゃんが最高です。

椎名ももアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
不動の人気を誇るジュニアアイドル椎名ももちゃんの水着グラビアDVDコイビトツナギ後編のダウンロード情報をお届けします。スレンダーな体型が際立つチューブトップ姿で登場しました。変わらずのスレンダーボディにさらに磨きがかかり、色っぽいお姉さんっぽい表情を見せてくれます。
さらに真っ白いビキニで泡風呂入浴、タオル生地の部屋着で甘えた表情でこちらに語りかける椎名ももちゃんがたまらなく愛おしい。画面越しに目が合うだけで思わずドキッっとしちゃいます。
他にもレオタード姿でバランスボールにまたがりピョンピョンと飛び跳ねたり、ツイスターゲームに挑戦する椎名ももちゃん。そのボディラインも鮮明に露わにする衣装のおかげで、彼女の膨らみかけの胸元にドキドキです。健康的な若いカラダはまぶし過ぎますね。どうぞお楽しみください。