椎名ももDVD

作品名:純真無垢 〜ホワイトレーベル〜 椎名もも Part6
女優名:椎名もも
生年月日:1997年8月6日
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都

 
圧倒的な画質で美少女たちを堪能する純真無垢ホワイトレーベルの6作目、周りを明るい気持ちにしてくれる美少女が純白衣装に包まれる。カワイイの上を行く人気アイドル椎名ももちゃんの映像美の全てをご紹介します。けがれを知らない絹のような無垢な素肌、スラリと伸びた美脚にぷりんと可愛く揺れるお尻もキュート!定番の制服や体操着、多彩なビキニ姿も披露します。ちょっぴり大人になった椎名ももちゃんの眩し過ぎるキラキラした姿をたっぷり収録しました。

 

椎名もも純真無垢Part6
ジュニア界の絶対的エースに君臨する椎名ももちゃん。
椎名ももグラビア画像

お友達の牧原あゆちゃんも登場しますよ。

見る者を虜にする魅惑のスレンダーボディが弾けけまくる。

ふわりふわりと舞う花びらのような彼女の姿をお見逃しなく!
椎名ももアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では、透けて見える下着のような純白ビキニのまま、ベッドの上で動き回るアイドル椎名ももの股間には深い食い込みが見えています。かわいいワンピースを脱ぐとスレンダーボディが露わになりました。斜め下から見上げる様なアングルで股間を際どく接写します。また胸元の膨らみを強調しているのも素晴らしい演出です。
続いてウサ耳コスプレの場面では、お友達の牧原あゆちゃんも登場します。大胆なビキニのスタイルの美少女を二人一緒に楽しめます。どこかイケナイところが見えちゃいそうなドキドキ感が堪りません。恥じらいながらもその美しい素肌をギリギリまで見事に表現します。
ラストの看護師コスプレでは、小さめビキニに網タイツとフェティッシュな衣装をたっぷり楽しめます。人気アイドル椎名ももちゃんらしい安心感ある仕上がりです。どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー