作品名:青春の坂道
女優名:早坂美咲
生年月日:2001年10月29日
身長:144cm B65 W55 H70
出身地:東京都

 
現役JCアイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」の絶対的エース早坂美咲ちゃんのグラビアDVD「青春の坂道」の紹介です。デビュー当初の透明感を意識して、ぐっと成長した姿を表現します。美少女らしい凛としたオーラが出てきました。体育ブルマや制服などの学販衣料は完全に網羅して、大胆なビキニやレオタード衣装など堂々と着こなす早坂美咲ちゃんがたっぷり収録されています。

 

早坂美咲の青春の坂道
早坂美咲ちゃんのDVD「青春の坂道」が登場です。

相変わらずのんびりゆるゆるの癒しキャラ。

無垢な天使たちのホワイトパワー全開!
早坂美咲DVD青春の坂道
可愛いからセクシーまでどんな衣装も着こなしちゃう。

アイドルDVD情報

 
評価 
青春真っ只中のアイドル早坂美咲ちゃんの10作目となるイメージDVD登場です。胸も程よくポヨンな感じで、さわやかな笑顔が自然で超素敵!制服の向こうに何が見えてきますか?さまざまな思いが駆け巡ります。
お次はピンクのカーディガンに赤いチェック柄のスカートに身を包んでおります。カメラに向かってクルクル回っては、純朴で可愛らしい笑顔を見せてくれます。じっと眺めているだけで心癒されますね。さらにスクール水着の場面では、サイズが小さめでピチピチ感があって、ふくよかに成長したお胸の方も強調されています。
その他にも、レオタード姿でフラフープやストレッチ体操など、早坂美咲ちゃんの健康的な若いカラダを余すところなくお届けします。中学三年生になった早坂美咲ちゃんのJC時代の集大成となる作品ですよ。どうぞお楽しみください。