永戸由真のニーハイコレクション絶対領域

作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
女優名:永戸由真
生年月日:1996年01月09日
身長:159cm B82cm W57cm H85cm
出身地:埼玉県

 
親近感たっぷりなアイドル永戸由真ちゃんが、大好評「ニーハイコレクション」に登場です。ニーハイを履くことによって作られるティーンアイドルたちの甘酸っぱい絶対領域をカメラが密着取材します。ほんの少し大人っぽいメイクとニーハイ衣装の相性も抜群ですね。露出こそ少なめですが、張り付く水着のお陰で永戸由真ちゃんのむちむち肉感ボディが存分に楽しめます。オトナになりきる前の思春期の少女の素顔をピチピチのままお届けします。

 

永戸由真のニーハイソックス
永戸由真ちゃんの絶対領域をたっぷりと見放題なのです。
永戸由真の画像
柔らかい曲線が美しく描かれています。

スクール水着なのにエロティックに思えてしまう肉感ボディ。
永戸由真のアイドル動画
幼さ残る10代ならではの無防備な天然さもたまらない。

アイドルDVD情報

 
評価 
ジュニアアイドルとは思えないボリューミーな胸元が魅力的な永戸由真ちゃんのイメージビデオ「ニーハイコレクション絶対領域」のダウンロード情報をお届けします。
まずはデニムスカートx白黒ボーダーニーハイで登場した永戸由真ちゃん。椅子に膝立ちのまま誘惑のパンチラ、太腿を持ったセクシーな開脚を披露しました。続いてレースシャツに薄手の白ニーハイは、プリっとしたお尻と程よい肉感のムチムチ太腿が貴方の目の前に迫てきますよ。
さらには用意された水着のサイズが縮小傾向なのか、ダウンベストx濃厚チェックニーハイでは、永戸由真ちゃんの胸の谷間が丸見えになってしまいます。そしてチラリと見え隠れするお尻も120%増しで楽しめます。ティーンアイドルたちの貴重な絶対領域はもちろん、色気あるムチムチボディから目が離せないグラビア作品に仕上がりました。