作品名:ねぇ・・・
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

 
愛くるしい顔立ちと絶妙なプロポーション!圧倒的な人気を誇るジュニアアイドル佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「ねぇ・・・」のご紹介です。中学生になってちょっぴり背伸びしたオトナの表情にも挑戦しました。でもやっぱりハニカミ笑顔の佐々木みゆうちゃんが一番かわいい!大胆セクシーな衣装・水着で元気いっぱい弾ける笑顔がとってもキュート。思わず目が離せません。

 

佐々木みゆうDVDねぇ…
10代のキラキラ感がまぶしい佐々木みゆうちゃん。

男をメロメロにする小悪魔的な仕草と表情にも注目です。
佐々木みゆうアイドル動画
ギュっとだきしめてトロトロにしたくなる。

甘酸っぱく何処かくすぐったい感情でいっぱいになるでしょう。

アイドルDVD情報

 
評価 
国民的な美少女アイドル佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「ねぇ…」の動画ダウンロード情報です。まだ慣れないグラビア撮影に戸惑いながら、顔を赤くして大胆ショットを連発します。
真っ白いビキニ水着に着替えてビーチを元気に走り回ったり、黒のレオタード姿で美しいI字バランスを披露します。清楚な表情を見せたかと思えば、一転して艶やかな瞳で誘惑する「思わせぶり」な彼女が大胆不敵なポージングで迫ります。
さらに溶けるアイスクリームを垂らしながら舐める佐々木みゆうちゃんにエッチな妄想が膨らんじゃいます。他にも布面積の小さすぎる水着姿でカラダを洗ったり、ベッドでのセクシーな下着姿など過激な着エロ映像に魅了されるでしょう。いつもキラキラ輝く笑顔の佐々木みゆうちゃんの魅力をたっぷりお届けします。