作品名:撰ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり
女優名:葉山夏恋
身長:150cm B81 W56 H83
生年月日:2000年04月21日
出身地:神奈川県

 
可愛いアイドルフェイスがたまらない大人気の葉山夏恋ちゃんのイメージ作品「撰ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり」がスパイスビジュアルよりリリース決定。天衣無縫に弾ける葉山夏恋ちゃんが、大胆な衣装と小さなビキニを身に付けて戸惑いながらも果敢に挑む。新体操とフラダンスで鍛えたしなやかな軟体ボディでファンを魅了します。あどけない表情で見つめられたらドキドキの背徳感を味わえます。

 

葉山夏恋のグラビア画像
制服アイドル葉山夏恋ちゃんのDVD作品です。

思わず守ってあげたくなる幼さの残るあどけない顔。
葉山夏恋のアイドル動画
葉山夏恋ちゃんの色白でスベスベの柔肌が素晴らしい。

抜群の表現力でカメラの前でドキドキのポーズを披露します。
葉山夏恋の水着グラビア
普段は見られない大胆ショットの連続に興奮が止まらない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では制服姿で登場する葉山夏恋ちゃんですが、教室で勉強をしていた彼女がコチラを振り向いて笑顔で話しかけてきます。すると、いきなりスカートを鉛筆でめくって挑発してくるんです。セクシーな生脚見せつけ誘惑してくる姿にドキドキです。
さらにスカートのホックを外してブラウスのボタンを外すと純白の水着姿になりました。小さなビキニに胸元のリボン、こんな漫画のような姿の美少女が教室の中で大胆ポージング!振りむけばTバックであることも分かり興奮のボルテージが加速します。
お次のシーンでは薄地のレオタード姿で登場した葉山夏恋ちゃん。彼女のプリっとした桃尻に目線が釘付けです。この場面でも着ているハイレグの肩紐を外してギリギリまで露出。手ブラに加えて、ほぼ生尻の彼女の姿に大興奮。どうぞ最後まで葉山夏恋ちゃんと二人の時間をお楽しみください。

 

カテゴリー