撰ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり

葉山夏恋のグラビア画像
可愛いアイドルフェイスがたまらない大人気の葉山夏恋ちゃんのイメージ作品「撰ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり」がスパイスビジュアルよりリリース決定。天衣無縫に弾ける葉山夏恋ちゃんが、大胆な衣装と小さなビキニを身に付けて際どい演出に戸惑いながらも果敢に挑む。新体操とフラダンスで鍛えたしなやかな軟体ボディで貴方を魅了する限界ギリギリのグラビア映像に心奪われるでしょう。あどけない表情で見つめられたらドキドキの背徳感を味わえます。

思わず守ってあげたくなるくらい幼さの残るあどけない顔。

葉山夏恋ちゃんの色白で透き通るようなスベスベの柔肌が素晴らしい。

抜群の表現力でカメラの前でドキドキのポージングを披露してくれます。

普段は見られないアングルからの大胆ショットの連続に興奮が止まらない。

アイドルDVDインフォメーション

まず冒頭では制服姿で登場する葉山夏恋ちゃんですが、教室で勉強をしていた彼女がコチラを振り向いて笑顔で話しかけてきます。すると、いきなりスカートを鉛筆でめくって挑発してくるんです。セクシーな生脚見せつけ誘惑してくる姿に興奮が止まりません。
さらにスカートのホックを外してブラウスのボタンを外すと純白の水着姿になりました。小さなビキニに胸元のリボン、こんな漫画のような姿の美少女が教室の中で大胆ポージング!振りむけばTバックであることも分かり興奮のボルテージが加速します。
お次のシーンでは薄地のレオタード姿で登場した葉山夏恋ちゃん。彼女のプリっとした桃尻に目線が釘付けです。この場面でも着ているハイレグの肩紐を外してギリギリまで露出。手ブラに加えて、ほぼ生尻の彼女の姿に大興奮です。
その他にも、女学生らしく体操服ブルマで走り回ったり、快感健康マッサージなど見どころ満載のグラビア作品に仕上がりました。どうぞ最後まで葉山夏恋ちゃんと二人の時間をお楽しみください。

作品名:撰ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり
女優名:
身長:150cm B81 W56 H83
生年月日:2000年04月21日
出身地:神奈川県

アイドル動画の全てを一挙公開
美少女アイドルから過激な着エロ作品までアイドル動画ダウンロードなら「いちごキャンディ」です。廃盤・発禁・レア物からアイドルのスキャンダルお宝映像もあるよ。他の動画サイトにはない貴重な作品もぞくぞく追加中です。どうぞご覧ください。