• 星野希

星野希の画像

作品名:キミはお星様
女優名:星野希
身長:154cm B80 W59 H83
生年月日:1999年11月05日
出身地:兵庫県

 
ほんわか天然系のグラビアアイドル星野希ちゃんのイメージビデオ「キミはお星様」をレビューします。ふんわり笑顔に柔らかマシュマロボディが男心をくすぐります。いたずらな妹に、つい何でも許してしまいそうアイドル星野希ちゃんにピッタリの弾ける水着オンパレード!ちょっぴり妄想しちゃいそうなコスプレ要素が盛り沢山。全てを隠し切れない露なシチュエーションに興奮必至です。

 

星野希DVDキミはお星様
星野希ちゃんのDVD「キミはお星様」が登場です。

しなやかな色白素肌が素晴らしい。

とっても従順で素直な瞳がたまらない!
星野希のグラビア画像
どんなに隠しても溢れ出る恥じらいの恋心。

まだまだ初々しい美少女の限界超えサービスに興奮が止まらない。
星野希の画像

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは真っ白いチューブトップ水着姿ので現れたアイドル星野希ちゃんですが、大胆にお尻を突き上げて四つん這いポーズを見せてくれました。そして胸の谷間にハイビスカスを挟んでカメラに近づく姿に思わずドキッとさせられます。
黄色の水着姿で入浴のシーンでは、バスタブの中でゆったりして気持ち良さそうな星野希ちゃん。まん丸とした大きいヒップはお尻好きには堪らないでしょう。
またピンクのレオタード姿でストレッチ体操をします。恥ずかしすぎるところまで大胆披露しちゃいます。真っ直ぐ過ぎる眼差しが背徳感を刺激しまくりです。他にも赤色の面積の小さい水着姿でシャワーを浴びたり、ベッドの上ではベージュのタイツで貴方を誘惑しちゃいます。グラビアアイドル星野希ちゃんの色白美肌ボディでたっぷり癒されてくださいね。

 

カテゴリー
タグ