作品名:天真爛漫 Part10
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

 
愛くるしい笑顔はアイドル性抜群の近藤あさみちゃんのDVD「天真爛漫 Part10」が登場です。その透明感のある色白ふんわりボディを極小ビキニに身を包み惜しげもなく披露してくれます。正統派の純潔オーラとは裏腹に、ちょっと大胆でドキっとさせる仕草に心奪われるでしょう。制服なんかもバッチリと決まっている近藤あさみちゃん。誰もが憧れた学生時代の甘酸っぱい恋物語を体感してください。

 


天真爛漫シリーズも何と10作目になりました。
天真爛漫 近藤あさみ Part10
妄想が止まらない近藤あさみちゃんの愛されボディは最高です。

キラキラ笑顔でみんなの人気者。

近藤あさみ アイドル動画

男子の本能をくすぐる近藤あさみちゃんから目が離せない。

清純アイドルの大胆露出にドキドキしちゃおう。

アイドルDVD情報

 
評価 
純情可憐な近藤あさみちゃんのイメージDVD「天真爛漫 Part10」が好評発売中です。きわどいビキニで元気いっぱいに遊んだり、レオタード衣装で恥ずかしそうに体操したりなど、可愛らしい女の子の魅力をたっぷり見せてくれます。近藤あさみちゃんがアイドルの限界を突破して、これまで以上に勝負かけてくれました。
さらに過激な映像盛りだくさんの展開に興奮がとまりません。今まで以上に大胆な露出にも挑戦します。花柄のビキニでボディクリームを塗ったり、ミニスカからパンチラを見せつけたり、近藤あさみちゃんのプリプリの桃尻をたっぷり堪能できます。僕らの妄想が膨らみ興奮が倍増します。
そんな中で思わぬハプニングが発生しちゃいます。顔を赤らめる近藤あさみちゃんのリアルな表情に胸キュン必至。とっても甘くて萌えキュートな世界に美少女マニアも納得の仕上がりです。

 

カテゴリー
タグ