ニーハイコレクション絶対領域 近藤あさみ

作品名:ニーハイコレクション~絶対領域~ Part5
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

 
ファンの絶大な支持を得る近藤あさみちゃんのイメージDVD「ニーハイコレクション~絶対領域~」の5作目が登場しました。柔和な笑顔、清潔感、もっちり色白肌、そして自慢のプリティなヒップ、どれも最高すぎる憧れの美少女。制服姿で登場する近藤あさみちゃんは青春の甘酸っぱい香りに満ちています。ぴちぴちギャルたちの甘酸っぱい絶対領域は最高です。

 


近藤あさみちゃんの甘酸っぱい絶対領域を覗いてみませんか?
近藤あさみアイドル動画
癒しの笑顔にふわっとした雰囲気。

そのピュアな笑顔には心が洗われそうです。
近藤あさみ ニーハイソックス絶対領域
しなやかな美脚が強調されたニーハイショットが素敵です。


近藤あさみちゃんの底なしの可愛さをお楽しみください。

アイドルDVD情報

 
評価 
近藤あさみちゃんの甘酸っぱいニーハイソックスに大興奮!着ている制服も大胆に脱ぎ捨てて、その天真爛漫な姿で周りを元気にさせちゃうこと請負です。
リボンを解けばブラウスも脱ぎ捨て白いビキニ姿を見せてくれました。人気アイドル近藤あさみちゃんが教室の中でこんなエッチな恰好しちゃうなんて、想像しただけでも鼻血が出そうですね。舌をペロッと出しながら微笑む彼女の暴走はもう止まりません。止めどなく溢れてくる青春の昂りを抑えるのは絶対無理ですね。
可愛らしいニーハイ衣装を組み合わせた近藤あさみちゃんが、色々な限界ギリギリ過激エロスに挑戦していきます。ネコ耳付けた萌えるニャンニャンポーズなど内容盛りだくさんに仕上がりました。彼女の大きな瞳に吸い込まれ、愛くるしい笑顔に虜になってしまう。もう画面から目が離せませんよ。

 

カテゴリー