作品名:クラスメイト
女優名:佐々木みゆう(楠みゆう)
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

 
佐々木みゆうちゃんのイメージDVD「クラスメイト」が絶賛発売中です。衣装を大胆に生脱ぎして極小水着に変身しました。ただのセクシーイメージの枠に囚われない、何でもチャレンジする好奇心旺盛な佐々木みゆうちゃん。その健康的に引き締まったボディが素晴らしい。恥ずかしい表情や挑発的な表情、その10代のセクシーな柔肌に目は釘付けです。

 


佐々木みゆうちゃんのDVD「クラスメイト」が登場です。

透明感あふれる素肌に心奪われます。
佐々木みゆう(楠みゆう)のグラビア作品

見ている人を引き込むその視線に思わずドキッ。

くびれもしっかりある完璧スタイルは見応え十分です。

超絶キュートな佐々木みゆうちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
僕のクラスメイト佐々木みゆうちゃん。まさに年頃の可愛らしい女の子って感じがします。無邪気にはしゃぎ回ったり、セクシーで綺麗な体を隙だらけにしながら、ボクの為に頑張ってくる佐々木みゆうちゃん。大人になり大胆ポーズを惜しげもなく披露しちゃう辺りがファンを意識したおもてなしです。
そして胸を寄せるようなポージングで上目遣いしてカメラを見つめる佐々木みゆうちゃんに思わずドキッとしちゃうかも!さらにスカートを脱いで四つん這い状態になりお尻をフリフリしてカメラに魅せつけちゃいます。
次のシーンへ移ると、これまでの無邪気な子供の姿ではなく、清楚な服装をしてとてもエレガンスな佐々木みゆうちゃんちゃん。少し大人びた表情を見せてくれました。そして服を脱いで誘惑目線。今まで以上にセクシーさが滲みでています。そんな佐々木みゆうちゃんのグラビア作品は超必見ですよ。

 

タグ