作品名:卒業。
女優名:中島エマ
身長:164cm B80 W57 H81
生年月日:1995年11月15日
出身地:東京都

 
現役JKアイドル中島エマちゃんのDVD「卒業。」のご紹介。陽気な沖縄の海を舞台に若いカラダが弾けます。いつも全力投球する中島エマちゃんが、制服を脱いでスレンダーボディをビキニ姿でしっかりと見せつけます。全身から匂い立つ官能的なフェロモンがたまりません。布面積の小さい水着のおかげでキワキワまで見えちゃってます。サービス精神旺盛で頑張りすぎちゃいました。

 


パンチラなんて当たり前! 中島エマちゃんの過激グラビア。
中島エマDVD 卒業。
高校生らしい健康的な柔肌と元気な笑顔。

何か想定外のサプライズが期待できそうです。
中島エマの過激グラビア
愛情たっぷりにカメラの前で存分に弾けまくる。

色白のもちもち肌にに見惚れてしまいます。


アイドルDVD情報

 
評価 
クールで凛々しいJKアイドル中島エマちゃんの「卒業。」です。脱ぎかけの制服に白い下着、白い美肌が眩しすぎます。恥じらいの笑顔に胸がキュンと高鳴ります。
白いビキニに着替えてプールではしゃぐ姿にドキドキ!その無防備な姿に目のやり場が困ってしまいます。室内ではフラフープで腰を振りまくって激しく運動。若い健康的なカラダは素晴らしいですね。そして運動で汗をかいた後はシャワータイムです。水に濡れて張り付く衣服や、綺麗な形のバストに小ぶりでツンと勃った乳首、そしてシャワーを浴びてうっとりする中島エマちゃんの表情がたまりません。
後半では雰囲気が変わり、日本家屋の中で華麗なセクシーショットを連発します。中島エマちゃんの白肌が、とっても大人びた空気を醸し出しております。四つん這いになって誘惑目線で貴方を挑発。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ