中沢ひめかの課外授業

作品名:ひめかの課外授業 ~Vol.10~
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

 
大人気ジュニア中沢ひめかちゃんの水着DVD「ひめかの課外授業 ~Vol.10~」をレビューします。優しげな笑顔と癒しのエンジェルボイスがとっても印象的。極小ビキニに恥じらいながらお尻を突き出す破廉恥ポーズにも挑戦してくれます。フワフワっとしたボディと柔らかい笑顔が男を惹きつけるのです。演じることが大好きな中沢ひめかちゃんの魅力がギュッと凝縮された作品です。

 


清純で愛らしい中沢ひめかちゃんのグラビア作品。
中沢ひめか 水着グラビア
幼げな表情で無防備な女の子です。

夏のビーチリゾートで弾ける水着姿。

ロケ地バリ島で大はしゃぎ。
中沢ひめか ジュニアアイドル動画

ちょっぴり背伸びをしたがるお年頃。
中沢ひめかの水着グラビア
彼女と過ごすスイーツみたいな毎日に幸せを感じてください。

アイドルDVD情報

 
評価 
中沢ひめかちゃんの放課後の課外授業は超過激!制服を脱ぎ捨てたら、ベージュのビキニ水着に着替えてここから本番開始です。大胆なハイレグカットで露出のラインが際どいのです。そのまま開脚ポーズや柔軟体操を披露します。セクシーな衣装で色っぽい表情を魅せてくれたりなど中沢ひめかちゃんの勢いは止まりません。
またフルーツを食べたりする日常的な姿を映し出したり、無邪気な笑顔をつくってプール遊びを楽しんでいる姿に心癒されます。そして黒のランジェリーを身に付けたら、色っぽい表情や挑発的ポーズを連発する中沢ひめかちゃん。きっと師匠の亀仙人も大喜びするだろうと思われます。
天真爛漫な中沢ひめかちゃんのゆるふわボディが男心をくすぐります。毛糸のワンピースでベッドの上をゴロゴロしたり、派手なビキニであなたに誘惑光線フラッシュ!ぜひ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ