佐々木絵里DVD

作品名:アイドルワン ジャスミン
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

 
パッチリした目と黒髪ロングで大人気グラビアアイドル佐々木絵里ちゃんのイメージ作品「ジャスミン」をレビューします。愛くるしいお顔に色白ピチピチボディ、小さな水着で大胆ポーズをキメてみせ頑張りました。キュキュっとくびれたウェスト、大きめヒップがとっても魅力的。キュンキュンしちゃう甘酸っぱい思春期アイドルをたっぷりじっくり体感できる。極小ビキニに頬を赤くした佐々木絵里ちゃんのウブな表情に男心をくすぐられます。

 

佐々木絵里の画像
透明感いっぱい!きっと誰もが恋してしまうアイドル佐々木絵里。


ビキニで無邪気に遊ぶ姿はまるで僕の天使。
佐々木絵里DVDジャスミン
恥じらいながらも大胆過ぎるギャップで見せつける。
佐々木絵里の水着グラビア
下着のようなビキニスタイルに興奮が止まらない…。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは清楚な香りが漂う制服姿で登場してくれるアイドル佐々木絵里ちゃん。海沿いで見遊びをしてキャッキャッと姿はとても可愛らしくて堪りません。セーターを脱ぐとピンクの紐水着に変身してキャンディーをいやらしい舌使いでペロペロとして思わずドキドキしちゃう。
そしてカジュアルな私服を生脱ぎをしてチューブトップ水着姿にお着替えします。ソファーの上で四つん這いポーズしてカメラにお尻をフリフリする佐々木絵里ちゃんに興奮が止まりません。照れながらも小さなビキニを魅せてくれる健気な姿にメロメロです。
その他にも、競泳水着姿で温泉に入ったり、シャワー入浴、最後にはメイキングも収録です。若々しく潤う柔肌、今にも吸い込まれそうな佐々木絵里ちゃんの瞳に恋してしまいそう。そんなキラキラ美少女にきっと癒されるでしょう。

 

カテゴリー