神前つかさDVD

作品名:欲望のスイッチ
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
出身地:神奈川県
趣味:コスメ集め、ピアノ、スキー

 
その健康的な色白ボディが堪らない!制服アイドル神前つかさちゃんのイメージ「欲望のスイッチ」のレビュー記事です。端正な顔立ちと抜群のプロポーションを兼ね備えたスーパー高校生。柔らかなボディラインを露出度たっぷりの限界セクシー衣装で際立たせます。そしてティーンアイドルとは思えない危険な色気を醸し出し、貴方の心にドストライクを投げ込みます。挑発的な神前つかさちゃんから目が離せません。

 

神前つかさ画像
神前つかさちゃんのDVD「欲望のスイッチ」が登場です。
神前つかさDVD欲望のスイッチ

清楚な雰囲気ながら大きめヒップを生かした大胆ポーズ。
神前つかさアイドル動画
露出の高い小さな水着で挑発してきます。

神前つかさちゃんのクールな視線で僕たちの心を刺激する。

アイドルDVD情報

 
評価 
制服が似合う現役ティーンアイドル神前つかさちゃんのデビューDVD欲望のスイッチです。ポロリしそうな大胆ビキニに少し戸惑いながらもグラビア撮影に挑みます。
まずは白いビキニに生着替えしてバスケットボール、バランスボールなど元気いっぱいに若いカラダを見せつめます。さらに薄いセーターだけを着た神前つかさちゃんがベッドで寝ているところは、何だか彼女の私生活を覗いている様子でドキドキです。
そのふっくらとしたバストに柔肌ボディで誘惑視線を向ける神前つかさちゃん。徐々に欲望のスイッチに火が付いたのか、次々と大胆ショット繰り出していきます。キワキワな衣装でチラ見せを連発するアイドル神前つかさちゃんに興奮が止まりません。ポチや食い込みシーンもあって見所満載に仕上がりました。

 

カテゴリー