佐々木絵里DVD

作品名:愛しのえりたろす
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

 
清楚な顔立ちの正統派アイドル佐々木絵里ちゃんのイメージビデオ「愛しのえりたろす」のご紹介です。びっくりするほど澄んだ瞳が醸し出す可憐な表情、ムッチリしたヒップとのギャップが素敵すぎます。甘酸っぱい制服に隠された素肌を露わにする佐々木絵里ちゃん。スカートがめくれて下着がチラッと見えたりドキドキが止まらない。ちょっぴり背伸びした小さめの水着に挑戦してみました。

 

愛しのえりたろす
うさぎ系の高校生アイドル佐々木絵里ちゃんです。

清楚を体現したかのような魅惑たっぷりの顔立ち。
佐々木絵里DVD愛しのえりたろす
胸がざわめく恋の予感。
佐々木絵里のアイドル動画
恥ずかしいけど撮られる快感にもちょっぴり目覚めちゃう。

佐々木絵里ちゃんの健康的なカラダに迫りまくる珠玉の映像です。

アイドルDVD情報

 
評価 
ファンの心を掴んで離さない女子高生アイドル佐々木絵里ちゃんがKoh→Bohに登場です。青春の香りがする制服やスクール水着姿で貴方の心をたっぷりと癒してくれます。
水玉模様の水着で登場するとプールに入って水遊び。モデル顔負けのポージングまで披露してくれる佐々木絵里ちゃんにドキドキ。薄っすらとスジの様なものが見え隠れしています。そして水に濡れて艶やかなお尻にくい込んだ水着が何ともたまりません。
そして室内に移動すると、体育座りや仰向けポーズでスカートの中から水着チラ。思わず覗き込んでしまうのが男の好奇心。目が釘付けになるでしょう。さらに制服ミニスカにルーズソックスをお披露目。こんな可愛い子がクラスメイトで隣の席なら最高ですね。最後は自己紹介やインタビューに応えたりなど、これを見れば佐々木絵里ちゃんの魅力の全てが分かるという内容に仕上がっています。

 

カテゴリー