• 水野舞

水野舞の課外授業

作品名:舞の課外授業 ~Vol.4~
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

 
中学2年生の13歳になり、少しだけお姉さんに成長したアイドル水野舞ちゃんのイメージDVD「舞の課外授業Vol.4」のご紹介。メリハリのある抜群のスタイルにしなやかな肢体の完全プロポーション。子供から少女への階段を何段も上がったことが分かる貴重なグラビア作品になりました。

 

水野舞の課外授業Vol.4
僕等の同級生アイドル水野舞の課外授業が始まります。

大胆な水着で元気いっぱい弾けました。
水野舞の制服グラビア

背徳感を振りまいて制服少女が魅せるグラビア映像。
水野舞のアイドル動画
明るく元気な水野舞ちゃんワールド全開です。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは現役そのままの制服姿で登場したアイドル水野舞ちゃん。衣装を生脱ぎしてブルーの紐水着に変身します。床に座りこみ、モデルみたいにポージングする仕草が可愛すぎてたまりません。
またスクール水着に着替えたらプールでいっぱい泳いだり、成長真っ只中のミラクルボディを存分に見せつけます。さらに極小の黄色のビキニでは、大胆な泡風呂プレイを楽しみます。いっぱい洗ってさらに綺麗になったピチピチボディは必見です。
そして後半には、何と友情出演で清水ちかちゃんや佐々木みゆうちゃんも登場します。豪華な三人が揃う素晴らしいグラビア作品に仕上がりました。好奇心が旺盛な女の子たちが、若さ溢れるノリと勢いとサービス精神で際どい限界ショットを繰り出します。どうぞ水野舞ちゃんの課外授業をお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ