• 水野舞

作品名:マイはおいしいちゃん
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

 
ちょっぴり甘えん坊なジュニアアイドル水野舞ちゃんのイメージ作品「マイはおいしいちゃん」の動画ダウンロード情報です。あどけなさが残るキュートな仕草や愛らしい笑顔など初々しさが満載です。その柔らかい眼差しはマニアに限らず、幅広いユーザーに受け入れられること間違いなし。前作よりぐっと表現力が増してきたアイドル水野舞ちゃんの魅力がいっぱい溢れています。

 

水野舞のアイドル動画
水野舞ちゃんのDVD「マイはおいしいちゃん」です。

自慢のスラリと伸びた美脚を魅せまくる。

超きわどいビキニ姿もかわいくって何度見ても楽しめます。

これは否が応でも男子のイケナイ妄想を掻き立てます。

水に濡れて艶めく水野舞ちゃんの美肌。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では体操服ブルマ姿で現れた水野舞ちゃんですが、ランドセルを背負いながら夢中でリコーダーを演奏する学販衣料のオンパレードです。まだまだ童顔で子供らしいのですが、低学年の演出しても喜ぶのは一部のマニアだけ…。これは好き嫌いがわかれるでしょうね。
お次はアニメ風コスプレで四つん這いポーズを見せる水野舞ちゃん。無邪気にはしゃいだり笑ったりする姿がたまらなく可愛いです。ちょっと背伸びしたセクシーポーズを連発します。大胆な水着で無自覚セクシーに食い込みやスジを見せつけます。
その他にも、競泳水着での柔軟体操に開脚ポーズ、金色ビキニ着てのお尻突き出し女豹のポーズなど豊富なコスプレを揃えてみました。水野舞ちゃんの「マイはおいしいちゃん」は入手困難な廃版作品ですので、どうぞ月額動画ダウンロードしてご覧ください。

 

カテゴリー
タグ