作品名:恋のひこうき雲
女優名:新見ななえ
身長:154cm B76 W61 H87
生年月日:2000年09月06日
出身地:茨城県

 
無垢な笑顔がまぶしい新見ななえちゃんのグラビア動画「恋のひこうき雲」のレビュー記事です。思春期を迎える少女のお茶目で大胆な姿を余すとこなく捉えました。その引き締まったくびれや、スラリと伸びた美脚の虜になること請負です。今までにないセクシーな表情を新見ななえちゃん見せてくれました。

 

新見ななえDVD恋のひこうき雲
新見ななえちゃんのDVD「恋のひこうき雲」が登場です。

無垢な美少女を独り占め。
新見ななえアイドル動画
甘酸っぱさ満載のドキドキ映像です。

新見ななえ水着グラビア
ちょっと大胆な新見ななえちゃんのセクシーはドキドキです。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは今年の熱い夏を感じさせる爽やかなセーラー服姿で登場する新見ななえちゃん。まぶしい空には「恋のひこうき雲」が流れています。今回はさらに限界ギリギリに一歩踏み込んだ大胆なパフォーマンスを見せてくれました。妄想も大きく膨らみます。
シャボン玉で無邪気に遊んだ後は屋外で生脱ぎを始めちゃいました。スカート下ろして露わになる新見ななえちゃんの下半身に熱い視線が注がれます。小麦色に焼けたむちむちの太腿、その健康的な若いカラダに心奪われてしまいます。
そしてレオタード衣装に着替えると、ストレッチ体操に励むアイドル新見ななえちゃん。目に飛び込んでくるのは衣装が食い込んだ美尻。ユラユラと左右にお尻を振って誘惑してくる姿に興奮させられます。大胆な露出で僕たちの呼間を打ち抜いてくれる新見ななえちゃんから目が離せません。

 

カテゴリー