• 水野舞

作品名:まいまいクローバーZ
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

 
青春真っ只中の可愛らしい笑顔はもちろん、時折見せるはにかんだ表情が大人気!ジュニアアイドル水野舞ちゃんのイメージ「まいまいクローバーZ」のレビュー記事です。均整の取れた肉付きと涼しげな表情が印象的な美少女。そして一瞬ドキッとする過激な水着も要チェック!思わぬハプニングも勃発しますよ。小悪魔な水野舞ちゃんが小さめなアンダーでどのシーンも大胆に魅せてくれます。

 

水野舞のアイドル動画
水野舞ちゃんの水着グラビア作品です。

ほんわか笑顔と癒しボイスでみんなの人気者。

大胆ポーズもたっぷり堪能できます。
水野舞の水着グラビア
会うたびに確実に大人になっていく水野舞ちゃん。
まいまいクローバーZ

見ているだけで幸せな気分になれますよ。

アイドルDVD情報

 
評価 
人気ジュニア水野舞ちゃんの「まいまいクローバーZ」が登場。制服から白のビキニに生着替えしたり、ハイレグ水着でフラフープ運動など引き締まったくびれ、プリプリの桃尻を見せつけます。その初々しく甘酸っぱいシーンにドキドキです。
柔らかい肢体を活かして華麗にポージングも決める無防備で発展途上なティーンアイドルから目が離せません。何をしても存在感抜群な水野舞ちゃんに貴方もきっと虜になるでしょう。ここは唯々諾々な男心なのです。
さらに絢爛豪華なビキニを身に着けてシャワー入浴、オレンジのビキニにネコ耳でセルフマッサージ、かわいい花柄のビキニででボディクリームを塗ったり、見所たっぷりなグラビア作品に仕上がりました。子供から少女への階段を登るアイドル水野舞ちゃんを応援してくださいね。

 

カテゴリー
タグ