作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
女優名:河合真由
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

 
人気ジュニアアイドル河合真由ちゃんが「ニーハイコレクション〜絶対領域〜」に登場です。まるでモデルみたいな小顔と美脚スレンダーボディだからニーハイソックスが抜群に似合います。冒頭の柄物ワンピと白ニーハイの組み合わせでは早速そのスタイルの良さをたっぷりアピール、ベッドに横たわる河合真由ちゃんのスラリと長い足が映えますね。甘酸っぱい絶対領域の接写も多くてテンションを上げさせてくれます。

 


ニーハイに萌えて、萌えて、燃える夏到来!

バラエティ豊かなニーハイ+水着で楽しませてくれます。

スレンダーで美しいスタイルを持つ河合真由ちゃん


とってもキュートで愛されキャラの河合真由ちゃんなのです。

アイドルDVD情報

 
評価 
えくぼが可愛いジュニアアイドル河合真由ちゃんの素晴らしいプロポーションを存分にお楽しみ頂ける本作、子供でもなく大人にもなっていない発育途上のスレンダーボディはそれだけで垂涎モノ。いっぱい期待しちゃってくださいね。
お次の制服姿では露出は少ないものの、ローアングルからの見上げる描写が多く、匂い立つ絶対領域から目が離せません。見るもの全てを魅了します。
白ワンピとピンクニーハイの組み合わせは、河合真由ちゃんの清純なイメージにピッタリの衣装で、見ているだけで笑みがこぼれます。しかし下に着用しているビキニはなかなかキワどく、股間部分が大きく浮いてしまう限界ギリギリの描写なのです。
さらにフワフワの可愛いシャツとホットパンツ、そしてラメニーハイ衣装ではパンツの裾からはみ出る尻肉の素晴らしさが興奮モノ。こんなに細身なのにふっくら丸みを帯びた河合真由ちゃんの美尻に目が釘付けです。

 

カテゴリー
タグ