河合真由 天真爛漫 Part2

作品名:天真爛漫 Part2
女優名:河合真由
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

 
整った顔立ちとしなやかボディで人気の河合真由ちゃんの天真爛漫シリーズ第2弾が登場しました。これぞ美少女と思わせる瞬間の数々。さらに華やかなアイドルのイメージだけじゃない飾らない素の部分が満載です。まだ撮影慣れしない河合真由ちゃんの恥ずかしそうな笑顔は必見です。甘酸っぱい青春を感じまくってください。

 

河合真由のアイドル動画
河合真由ちゃんの水着グラビア作品。

可愛らしいティーンアイドルの清潔感を描きます。

河合真由のグラビア画像
上品でセクシーな演出にドキドキが止まりません。

大人びた視線の小悪魔ちゃん。
天真爛漫 Part2
河合真由ちゃんの笑顔に出会うと幸せ気分になっちゃいます。

アイドルDVD情報

 
評価 
いまが青春謳歌中のアイドル河合真由ちゃんには、清楚なセーラー服が抜群に似合っています。ひと目を憚らず、その場にしゃがみ込んでソックスを引っ張りながら脱いでいく日常的な仕草に心が和みます。
お次は体操服ブルマに着替えて楽しくボール遊びです。柔らかそうなお尻の膨らみが強調されて妄想も大きく成長します。画面越しに彼女と目が合った瞬間は最高!美少女アイドルに学販衣料の組み合わせは最高ですね。
そして白いレオタード姿で開脚したりお尻を強調したりときわどいポーズを連発する河合真由ちゃん。浮き上がったスジが画面一杯に映し出されます。
そして注目は紐ビキニにウサギ耳のコスプレでしょう。つま先から顔へと舐めるよな絶妙のカメラアングルで河合真由ちゃんの表情が映し出されます。河合真由ちゃんの癒しの世界をご堪能ください。

 

カテゴリー