河合真由DVD 天真爛漫

作品名:天真爛漫
女優名:河合真由(かわいまゆ)
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

 
絶品のスタイルとピチピチお肌がすばらしい美少女アイドル河合真由ちゃんのイメージビデオ「天真爛漫」をレビューします。白く透き通るような美肌に極限までフォーカスしました。清廉で純白衣装が映える映像です。色っぽい腰付きやプリッとしたお尻、魅力あふれるボディを武器に河合真由ちゃんがあなたを悩殺します。

 


河合真由ちゃんの水着イメージ作品。

これぞ美少女と思わせる瞬間の数々。
河合真由のアイドル動画
彼女の笑顔に出会うと、人生がバラ色になっちゃいます。

河合真由アイドルDVD 天真爛漫
美しい瞳に見つめられる素敵な時間。

河合真由の水着グラビア
河合真由ちゃんと二人っきりの時間を楽しみませんか?

アイドルDVD情報

 
評価 
清楚な制服を脱ぎ捨ててベッドに寝そべったり、四つん這いのポーズになってお尻を突き上げる卑猥なポーズで貴方を挑発します。いつも天真爛漫な河合真由ちゃんが、神対応の大胆な内容で積極的に頑張ってくれました。
花柄のチューブトップ水着姿では、バスタブサイドに座りこみM字開脚を披露したりする大胆な映像に興奮が止まりません。河合真由ちゃんがプールに入って遊んだり、スクール水着でお風呂に入ったり、濡れた素肌が眩しすぎます。
その他にも、スーツ姿でキャンディーを舐めたり、ハイレグ水着姿でお尻を突きあげる姿が見れちゃうお薦めの作品に仕上がりました。撮影が進むにつれて美肌が高揚し、ほんのり桜色に染まっていく河合真由ちゃんに視線は釘付けです。雰囲気、表情、仕草すべてに妖艶さを感じる年頃の女性は美しい。是非ダウンロードしてご堪能ください。

 

カテゴリー