今でも好きって言えますか?水城るな

作品名:今でも好きって言えますか?
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

 
優しい笑顔の美少女は男の子の永遠の憧れです。古き良き美しさと少女の危うさを併せ持つ美少女アイドル水城るなちゃんの「今でも好きって言えますか?」グラビアDVDレビューです。お嬢様タイプの気品ある顔立ちに心奪われるでしょう。甘い香りが漂うサラサラ黒髪や白く柔らかそうな素肌など清楚感たっぷりで、なおかつ絶妙なカーブのクビレと大きなお尻から目が離せない。水城るなちゃんの初めての経験をご覧ください。

 


大好きな水城るなちゃんと一緒の夏合宿!
水城るなアイドル動画
清純を絵に描いたようなキラキラ笑顔がたまりません。

見た目とは裏腹にかなり大胆な性格の女の子。
水城るなグラビア画像
困ったような照れ隠しのキラースマイルが炸裂します。


現役そのままのセーラー服が似合い過ぎです。
水城るな イメージ画像
無防備すぎる演出にドキドキです。

アイドルDVD情報

 
評価 
美少女アイドル水城るなちゃんのイメージ「今でも好きって言えますか?」のご紹介。優しい微笑みや誘惑の上目遣いなど様々な表情で見る者を引き込んでいきます。モチモチの吸い付くようなお肌に滴る誘惑の雫、好奇心旺盛なアイドル水城るなちゃんの膨らみを臨む頂きには淡い生々しい魅力でいっぱいです。
さらに負けず嫌いな一面もあり、グラビア撮影にも一生懸命に取り組む姿は若さで元気いっぱいです。天使すぎる水城るなちゃんがギリギリな際どいショット連発で飽くなき興奮を与えてくれます。何だか胸が熱くなって応援せずにはいられません。
まだまだ測定不能な可能性を見せてくれそうな美少女アイドル水城るなちゃんです。知的で鋭い眼差しとアンニュイで妖艶なしぐさのギャップに惹き込まれるでしょう。期待の正統派スタイルでお届けします。

 

カテゴリー