守永七彩の「miu」

作品名:miu
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

 
あまりにも愛らしい笑顔と仕草にキュンキュンしちゃいます。今ではアイドルグループで活躍を続ける守永七彩ちゃんのイメージ「MIU」の作品情報をお届けします。ビキニスタイルが多めで超うれしいですね。間近で見ているだけで胸の奥がときめくような、誰もがドキドキする黒髪美少女の魅力を存分に堪能してください。

 


笑顔の素敵な守永七彩ちゃんのイメージ作品。

少女と大人のちょうど真ん中くらいのお年頃。
守永七彩の画像
小さ目ビキニで成長した体のラインがハッキリ分かります。

くびれのあるスレンダーボディが素晴らしい。
守永七彩のグラビア画像
守永七彩のアイドル動画
これからの成長も楽しみな守永七彩ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場する守永七彩ちゃん。高いところで結んだツインテールがこれまた可愛いのです。可愛い娘じゃなかったら似合わない髪型もお手の物です。可愛いは絶対正義!彼女の進化は誰にも止められない。
お次は制服脱ぎ捨てて緑のビキニ水着でのプールです。様々なポージングに挑戦する彼女が見どころです。彼女の身体を舐めまわすようなカメラワークのおかげで彼女のインタビューに集中できません。あんなポーズやこんなポーズは反則の一言です。
またタンクトップ姿では元気にバドミントンをします。汗が滴るような爽やかなシーンも抜群に似合いますね。さらに膨らみつつある彼女のお胸やプリっとした美尻などが露わになります。いけない背徳感にドキドキしながらも間違いなく視線が釘付けになってしまいます。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー