守永七彩DVD

作品名:子供じゃないもん…!
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

 
元気いっぱいのジュニアアイドル守永七彩ちゃんにドキドキが止まらない。小さめの水着から覗く今どきのスレンダーボディに視線は釘付け。JCとは思えない端倪すべからざる抜群のスタイルにびっくり。ふわふわ系の一見清楚な彼女が激しいギャップで限界まで挑みます。守永七彩ちゃんのセカンドイメージDVD「子供じゃないもん…!」が登場しました。まだまだ成長中のカラダは青春の始まりを感じさせてくれます。

 

守永七彩DVD子供じゃないもん…!
好奇心いっぱいのイタズラな笑顔もキュートな守永七彩ちゃん。

今しか撮れないジュニアアイドルの魅力が溢れています。

守永七彩のグラビア画像
スラリと伸びる美脚に目線が釘付けです。

学生時代を思い出すような青春物語に胸が高鳴ります。
守永七彩のアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場したアイドル守永七彩ちゃん。公園でのんびりお散歩をしながらカメラに向かって笑顔を振りまく彼女に心癒されます。長い黒髪に整った顔立ち、清楚な雰囲気が男心をくすぐります。そんな彼女が大胆に制服生脱ぎ、そして焦らすように脱いでいく姿に生唾ゴクリ。
さらに場所を室内へと移動すると、まずはカメラ目線で挑発的にビキニ姿で華麗なるポージングを見せつけます。四つん這いになってカメラに向けお尻を突き出す小悪魔な姿に大興奮。守永七彩ちゃんの誘惑に心奪われてしまいます。
そしてお次は、柔らかい身体を活かした得意のY字開脚です。音楽にのせて元気に跳ねる姿がとっても可愛いです。他にも水着姿でのフラフープや体操服ブルマ姿のバランスボール運動、そして入浴シーンなど見逃せない映像が盛り沢山。人気アイドル守永七彩ちゃんから目が離せません。