君との恋は5センチメートル 守永七彩

作品名:君との恋は5センチメートル
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

 
大人気のアイドル守永七彩ちゃんのイメージ「君との恋は5センチメートル」の作品情報です。正統派美少女らしい可憐な制服姿で貴方を一瞬で虜にしちゃいます。そして健気で可愛い一面だけではない大人っぽさが見え隠れします。教室の中で大好きな守永七彩ちゃんと二人きり。純白パンチラであなたを挑発。幼げな表情から繰り出されるセクシーな姿に高鳴る鼓動。恋の予感が駆け抜けます。

 


守永七彩ちゃんのDVD「君との恋は5センチメートル」が登場です。
守永七彩 アイドル動画
笑顔が絶えないけれども、恥ずかしさもいっぱい。

澄んだ瞳でじっと見つめられたらもうタジタジ。
守永七彩の水着グラビア

無邪気に笑う天使の姿にもうメロメロです。

守永七彩ちゃんのフレッシュな素肌から目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
明るい黄色の水着姿の守永七彩ちゃんが、若くて健康的なカラダを見せつけます。空気入れにまたがりビーチボールに空気を入れながらピョンピョンと跳ねる姿はとても可愛くて堪りません。高嶺の花の美少女の恥じらいの仕草や同じ目線で楽しく笑う顔に心がキュンとときめきます。
場所を移すと、へそ出しのホットパンツに着替えてでバスケットボールに挑戦する守永七彩ちゃん。躍動する若い素肌がとっても素敵です。さらにフラフープでは、腰で円を書くような滑らかな動きを見せてくれます。また四つん這いのポーズになって子猫ちゃんの様に歩きまわる姿もとってもキュートです。
他にも白色水着では、うつ伏せのポーズでお尻を突き出したり、レオタード衣装では新体操で魅せる体の柔軟性が素晴らしい。ドキドキ感満載でもう恋は止まらない。

 

カテゴリー