美音咲月DVDさつきっす

作品名:さつきっす
女優名:美音咲月
身長:167cm B87 W55 H87
生年月日:1999年04月11日
出身地:大阪府

 
人気アイドルグループ「仮面女子」のイースターガールズで活躍する美音咲月ちゃんのイメージビデオ「さつきっす」が好評発売中です。清楚系のルックスと抜群のプロポーションが素晴らしい。柔らかい曲線を描く肢体を露出度たっぷり衣装で際立たせます。だけどいつまでも妹のように甘えてくる笑顔にヤラれてしまうんです。とにかくカワイイ美音咲月ちゃんに夢中になってください。

 

美音咲月の画像
美音咲月ちゃんの水着DVD「さつきっす」が登場です。
美音咲月の水着グラビア
思わず抱きしめたくなる弾力感あるぷりぷりボディ。

女性としての輝きにますます磨きが掛かってきました。

近くにいたら絶対好きになっちゃうタイプの女性です。

あなたのハートを弄ぶ美音咲月ちゃんに翻弄されてください。
美音咲月のアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は制服姿で登場するアイドル美音咲月ちゃんですが、白を基調とした爽やかなセーラー服がピッタリ似合っています。そしてカットが切り替わると、今度は昔ながらの和風の屋内で水色のビキニ姿。妙に刺激的で思わず心奪われるでしょう。
今作でも大胆なビキニに包まれた美音咲月ちゃんの美体をじっくりとカメラが接写していきます。そして見逃してイケないのが彼女のお股。クローズアップすると、うっすらと縦スジが入ってることを確認できるんです。無自覚セクシーな美音咲月ちゃんに興奮が止まりません。
そして映像中盤での浴衣姿とベージュの水着もお薦めです。薄地の衣装なので全裸に見えるポージングも見せちゃいます。その他にも極小ビキニでのプリケツ入浴シャワー、定番のスクール水着、華麗なレオタード衣装など見逃せないシーンは盛りだくさん!

 

カテゴリー